おはようございます。

今日、日曜日いかがお過ごしでしょうか。

ボートレースグレード開催は、

G2戦  
尼崎モーターボート大賞(ボートレース尼崎)

シリーズ通して、2コースが少し苦戦している感じがありましたが、シリーズ後半に入り入着する様になりましたね。レーサーのモーター調整力はすごいですね。

G3戦  
第32回キリンカップ(ボートレース平和島)

ボートレース平和島は、序盤戦はセンターコースが主導権を握るレースが目立ちましたが、予選最終日の先着結果は1枠、2枠が占める内容となりました。

2場ともに本日準優勝戦です!
準優勝戦は、予選得点率上位レーサーから内枠に組まれます。推理を楽しんでください。

そして、シリーズ戦も行われています。
ルーキーシリーズ第9戦(ボートレース津)

ヴィーナスシリーズ第5戦(ボートレース下関)

こちらも応援宜しくお願いします!

それでは また…     植木通彦