おはようございます!

昨日はボートレース桐生G1戦優勝戦でした。

松井選手 優勝おめでとう㊗️
松井選手ファンの皆さんおめでとうございます。


やはり断然の人気でしたね。実況ではこのG1優勝で特別競走70回目と言われていました。

この70回は、もちろん通過点ではあるが、色々なことを乗り越えて積み上げた数字と思います。

現在ボートレースアンバサダーとして活動していますが、今回優勝した松井選手をはじめボートレーサーのタイトルの凄さや競技などを色んなところでしっかりお伝えしていきたいと思います。

松井選手、これからも頑張ってください!

また優勝戦は、結果的に1着松井繁選手、2着馬場貴也選手、3着桐生順平選手と入着しこの組み合わせは1番人気でした。

今回優勝戦メンバーで松井選手と井口選手は、抽選で引き当てたモーターの勝率はあまり高くないモーターでした。しかし、モーターをしっかり立て直しました。流石ですよね。

また湯川選手は今大会存在感あるレース。そして丸野選手は桐生G1での優出で今後が楽しみですね。

それから後一歩で優出を逃したレーサーで行われた特別選抜戦Bは地元の毒島誠選手が1着ゴール。また特別選抜戦Aは桑原悠選手(長崎)が1着。それぞれ1枠で1コースから力強くイン逃げで人気に応えました。


今回ボートレース桐生G1戦にファンの皆さんからのあたたかいご声援ありがとうございました。

それでは また…     植木通彦