第5レース発売中に、競輪界から岡山出身の岩津裕介選手を迎えてトークイベントを行いました。


特別競輪では2016年オールスター競輪で優勝するなど全国で活躍されています。イベントにも岩津選手のファンの方が応援に駆けつけていました。

イベントにお集まりいただいた皆さんありがとうございました!

また抽選で10名以内と少ない皆さんではありましたがピット見学会を行いました。

残念ながら今回抽選に外れた方は是非次回!


プロペラ修正室。


モーター整備場。

今回ラッキーだった皆さんは、緊張感あるピット見学会だったと思います。
ご参加ありがとうございました。

最後にレースの方ですが、ボートレース児島にしては1コースがイマイチの結果でしたね。

スタート展示から、1コースがややスタート前後で外側から伸びられる感じがしました。

開催2日目はこの辺りも少し注目してみてはどうでしょうか。

本日のご来場ありがとうございました!

それでは また…     植木通彦