おはようございます!

昨日は、テレビ中継番組『BOAT RACEライブ』に出演していました。

ご覧いただいた皆さん
ありがとうございました!


出演の皆さんです。左から巻誠一郎さん、磯山さやかさん、宮下純一さん、私です。

ゲストには、昨年現役サッカー選手を引退された巻さんを迎えてお届けしました。


身長高すぎ!!笑笑
笑うしかないですね!

左から巻さん(サッカー)、宮下さん(水泳)。

さて、本日は優勝戦テレビ中継番組出演です。

初めてのボートレース方にもわかりやすく、楽しくお伝えできるばと思っています。

放送予定です。

SGボートレースオールスター凄い人気でした!
レースの話は後ほどお伝えします。

連日のご来場ありがとうございます。

それでは また…     植木通彦