こんばんは!

SGボートレースオールスター開催初日終了!

本日のご来場、ご参加ありがとうございました!

ボートレース福岡マスコットキャラクター!


ペラ坊さん!


ペラ美(ぺらみ)さん!

可愛いですね!
皆さんはもう会いしましたか?

私も早く会いたいです!笑笑

注目の第12レースドリーム戦は、ファン投票第1位で出場の峰 竜太選手(佐賀出身)が人気に応える走りで1着ゴールを決めました。

峰選手ファンの皆さん
おめでとうございます!

2着には桐生順平選手(福島出身)、3着には井口佳典選手(三重出身)が入着。この組み合わせは1番人気でした。流石のレースでしたね!

また女子レーサー小野生奈選手(福岡出身)、大山千広選手(福岡出身)はドリーム戦に出場しましたね。ものすごく自信に繋がったと思います。頑張ってほしいですね!

そして毒島選手(群馬出身)は明日からの巻き返しに期待しましょう。

引き続きボートレースでお楽しみください!

それでは また…     植木通彦