ゴールデンウィーク最終日はボートレース平和島に出かけました。

今回は京急平和島駅からゆっくり歩いてレース場に向かいました。たまには運動です。笑


レース場横には平和の森公園があります。
現役レーサー時代はレース場から宿舎まではバス移動でした。いつも気になっていたので今回立ち寄れて良かったです。


散歩道もあり一周してきました。お弁当を広げて楽しそうに食事している方もいました。


それからレース場近くにある歩道橋!
こちらも歩いて見ました。笑


すると最上階左から2番目にボートレースの
広告発見!今まで気づきませんでした。
嬉しいですね。


レース場入り口付近では大道芸!
テクニックに加えて面白いトークで皆さんを楽しませていました。


今回は第42回京急電鉄社長杯という事で
京急電鉄キャラクター「けいきゅん」も登場!
可愛かったですよ!

その他にもイベントはたくさんありました。


レースも観戦!
ピット横には滝があります。


今から1コース、2コース、3コースがスロットルレバーを握り込んでスタート!!



水面近くは迫力満点でした!

今回のゴールデンウィークは、前半モーヴィ下関の取材、そして後半は江戸川、多摩川、平和島に行きイベントなどをたくさん見てきました。

このことを踏まえ、明日からボートレースアンバサダー活動頑張っていきたいと思います!

それでは また…     植木通彦