おはようございます!

私事ですが昨日4月26日で51歳となりました!

20歳の時にボートレース桐生で大ケガをし、そのボートレース桐生で復帰し、約20年『艇王』『不死鳥』『phoenix』などのニックネームでたくさんの方々から応援、そして支えていただいき数々のタイトルを獲得する事ができました。

グランプリでの黄金ヘルメット!

またファンの皆さんの記憶に残るレースを数多くできた事はプロスポーツ経験者として嬉しく思っています。

同時に感謝の気持ちでいっぱいであります。

引退後はボートレーサー養成所を担当し、そして現在はボートレースアンバサダーとしてファンの皆さんとボートレースを繋ぐ橋渡し役として様々な分野で活動をしています。

プロ野球の始球式!

ボートレース場での遊具の取材!


文化放送ラジオ!

レース場での地元メディアに出演!
色々な番組決めポーズにも挑戦!


現在ボートレーステレビ中継番組にも出演。

先日開催されたマスターズチャンピオン!

またまもなく平成から令和へとバトンタッチされますが、令和の時代になってもアンバサダーとしてファンの皆さんにボートレースの魅力をよりしっかりお伝えし楽しんでいただける様頑張りたいと思っています。宜しくお願いします!

このブログを通して皆さんにお伝えします。
51歳までありがとうございます!
51歳からも宜しくお願いします!  笑笑

長々と話してしまいました。笑

これからもどうぞよろしくお願いします!

それでは また…     植木通彦