おはようございます!


昨日は『BOAT RACE ライブ』に出演でした!


第12レース優勝戦を中心にお届けしました。

ご覧いただいた皆さんありがとうございました。



田中圭さんファンの皆さんゲストが中央でなくてごめんなさいね。



出演者の皆さんです。

左から田中圭さん、杉原杏璃さん、私、武田修宏さん、永島知洋さんでした。


ゲストには現在ボートレースCMに出演されている田中圭さんでした。カッコいいですよね!!


CMでは脱サラしてボートレーサーになった新人レーサーを演じられています。ユニフォーム姿もお似合いですよね。


悩んでいる新人レーサーに渡辺直美さんが必要なのは勇気ってアドバイス、その言葉に勇気を出してスロットルレバーを握るシーンはレーサー経験者の私も新人レーサーの頃を思い出しました。


これからのボートレースCMが楽しみですね!


後ほど当日の優勝戦や表彰セレモニー、イベントについてお伝えします。


本日は文化放送のラジオ収録に行ってきます。

頑張ってきます。


それでは また…     植木通彦