おはようございます!

昨日はテレビ中継番組『BOAT RACEライブ』に出演でした。


出演者の皆さんです。
前列左Mr.シャチホコさん、野村弘樹さん、私。
後列左武田修宏さん、杉原杏璃さん。

Mr.シャチホコさんですが、私は和田さんに仕事でお会いした事がありましたので近くに和田アキ子さんがいるようでした。笑

また野村弘樹さんは、私は高校では硬式野球をしていたので、当然PL学園での甲子園、そして横浜での活躍は良く知っています。

その野村さんは広島県出身という事もあり、市川哲也選手を応援しました。残念ながらアクシデントレースとなりました。ものすごいプレッシャーだったと思います。ほんの少し体の傾け方が早かったりなど要因はあると思いますが、プロ競技の厳しさでもあると思います。

準優勝戦第12レースでは3名のレーサーが転覆となりましたが本日最終日は出場する予定です。
大きなケガにならず良かったです。
本日頑張ってほしいです。

このお二人をゲストに迎えてのBOATRACEライブでした。番組はとても楽しい時間でした。

ご覧いただいた皆さんありがとうございました。

それでは また…     植木通彦