本日、ユーチューブ放送無事終了!
ご覧いただいた皆さんありがとうございました。

番組では、第9レースから第12レース優勝戦の4個レースを皆さんといっしょに楽しみました。

出演者の3名はAKB卒業生の皆さんです。
皆さんご存知ですよね。


9レース終了後の休憩タイムでパチリ。

左から濱口くみさん(司会)、折井あゆみさん、増田有華さん、鈴木まりやさんです。

休憩後にレース推理です!

結果的に、33番人気、1番人気を的中させるなど、大いに盛り上がりました。

ボートレースセンス抜群です!!


番組終了後控室で記念撮影!

番組を通してボートレース競技を知っていただき、舟券も的中してホント良かったです。

今回、先生的役割だったので、少しでもレース推理のお役に立てたのであれば嬉しいです。

またAKB卒業生の皆さんは、様々な分野で活躍されています。これからも頑張ってください!

応援しています!
本日はありがとうございました。

それでは また…     植木通彦