昨日ボートレース江戸川にて、サンケイスポーツに引き続きTBSテレビ『バース・デイ』の収録でした。


今回は峰 竜太選手の特集で、峰選手の魅力と強さについて感じた事をお伝えしました。

昨年は、年末のグランプリを優勝するなど年間通して大活躍でした。

今年もファンの皆さんからは、さらなる活躍が期待されていると思います。

今回プロボートレーサーがプロ野球選手やプロサッカー選手などと同じく取り上げていただけた事は大変嬉しく思います。
 
私もボートレースアンバサダーとして、今回の峰選手をはじめ、ボートレーサーの魅力についてファンの皆さんにはもちろん、ボートレースにあまり馴染みがない皆さんにもお伝えしていきたいと思っています。

3月9日放送予定です。お楽しみに❗️

それでは また…     植木通彦