ファン感謝ボートレースバトルトーナメントは、本日セミファイナルレースが開催されました。

レーサーの頑張りはもちろんですが、イベントも盛りだくさんで終日たくさんの皆さんにご来場をいただきました。初めてご来場いただいた皆さんも多かったのではないでしょうか。

その様な中、林 寛子さんと2回のトークイベントを行いました。
林さんとは初めてでしたが、すごく楽しくトークさせていただきました。
ステージ最後には数多くのヒット曲の中から「素敵なラブリーボーイ」を歌われました。ファンの皆さんも大変喜ばれていました。

イベントに、たくさんご参加をいただきましてありがとうございました。

今回ボートレースアンバサダーとなり、初めてこの様なイベントを行いました。

林さんからは短い時間でしたが色々とアドバイスをいただく事ができました。

もっとファンの皆さんに楽しんでいただける様に頑張りたいと思います。

林 寛子さんありがとうございました!

レース場で撮影!

本日SIX SICKSに出演されている声優の浦田わたるさん、小林裕介さんのトークショーが行われました。お二人とはお会いできませんでしたか水面近くにあるパネル前でパチリ!笑


それでは また…     植木通彦