ファン感謝3Daysとして1月12日から14日までボートレース多摩川(東京)にてBOAT RACE バトルトーナメント』が開催されます。

豪華メンバーが出場予定ですよ!
どうぞご期待ください❗️

この3日間、ボートレースアンバサダーとして各地で活動をしていきます。

1月12日
ボートレースチケットショップ大郷(おおさと)でのトークイベントが予定されています。宮城県にあるBTS大郷ですが私は初めてです。

東北地方では昨年楽天VS西武戦で、東北6県、ボートレース6艇という事で、背番号『6』を背負って始球式を行いました。

今回ご来場いただいたファンの皆さんに『BOAT RACE バトルトーナメント』を中心にボートレースの魅力をお伝えしていきたいと思います。
ご来場お待ちしています❗️


1月13日
ボートレース多摩川(本場)でのイベントです。今回は林 寛子さんとのトークです!
私は『がんばれ!レッドビッキーズ』をテレビで見ていた世代です。楽しみですね。

また当日はラジオでご一緒しているMAXさんをはじめ浦田わたるさん、小林裕介さんのトークなど楽しいステージイベント盛りだくさんです。
ご来場お待ちしています❗️


1月14日
そして最終日は先日このブログで紹介させていただいたYouTube Liveの出演です!

豪華ゲストの皆さんが出演されますよ!
楽しい番組になるよう頑張ります❗️

開催期間中は、全国各地でファンイベントが盛りだくさんです!

ファン感謝3Days『BOAT RACE バトルトーナメント』へのご来場、ご参加をお待ちしています!

それでは また…     植木通彦