おはようございます!

今回のSGグランプリ優勝戦の模様はABC朝日放送のスタジオからお伝えしました。
出演の皆さんです。
左から杉原杏璃さん、武田修宏さん、私、菊地亜美さん、今野杏南さん。

ゲストの菊地さんは同じ名前である6号艇で出場の菊地選手を今野さんはイケメンという事で1号艇で出場の峰選手を応援されました。

約1600名のプロボートレーサーがこのレースに参加する事を目標に頑張っています。

今回の番組を通してボートレース、そしてボートレーサーに興味を持っていただき応援をしていただけたらありがたいです。


番組リハーサル前のお弁当!笑
大阪南船場おむすび専門店おむころ!
おにぎりの中にあるそぼろと高菜が最高!

今回はタキシードです!
15〜16年ぶりでしょうか。

現役レーサー時代は、年間優秀レーサー表彰式では着用していました。

ご覧いただいた皆さんありがとうございました。

それでは また…     植木通彦