今日はボートレース住之江で文化放送『MAX・邦丸Ride on Boat』に出演しました。

出演の東尾修さん、文化放送高橋アナウンサー。

SGグランプリトライアル2ndの第12レースを東尾修さんとお伝えしました。

東尾さんは、プロ野球選手として、また監督としても大活躍された方であります。皆さんはご存知ですよね。


中継した第12レースは、
1着  峰竜太選手
2着  菊地孝平選手
3着  岡崎恭裕選手
で確定しました。

3コースから吉川選手がまくりに行ったところを峰選手は5コースから見事なまくり差しで1着ゴールとなりました。2着菊地選手、3着岡崎選手は今節非常に落ち着いてレースができている様に感じました。

また本日のレース結果を見ると、全体として1枠で1コース発進したレーサーが1着とインコースが強かったですが、2着・3着にはすべてのコースから入着があり、グランプリ/グランプリシリーズの熱戦が伝わる傾向となりました。

明日はどんなドラマがあるのでしょうか?

それでは また…     植木通彦