昨日に引き続き、今日はボートレース戸田の場内施設をご紹介します。

1階のメディアギャラリーはボートレースグッズがたくさんあります。
私が気になったのはボート型のマグネット。

グッズの種類も豊富です。
お土産にいかがですか?

メディアギャラリーの奥にはゲームセンター!本格的です。
懐かしのゲームもありました 笑



続いてやってきたのは、二階のキッズランド!
とても広く、奥にはテレビゲーム機もあり、大人気でした。


巨大な黒板もあり、お絵かきを楽しむ親子がいらっしゃいました!
私も絵が描ける様に練習しないと 笑



未来のボートレーサーにアンバサダー活動 笑
シールをプレゼント。
なんとお兄ちゃんの希望でここに遊びに来たそうです!

ボートレース場はキッズスペースも充実しており、親子連れでも安心して楽しめます!

ぜひ一度足を運んで見て下さい!

それでは また…     植木通彦