昨日ボートレースアンバサダーとして
初の講演を行いました❗️

今回はボートレース戸田の構成三市の議員の方々にボートレースの魅力や競技についてお話しさせていただきました。

 私にとってボートレース戸田は、SG初優勝、そしてSGグランプリを連覇し公営競技初の2億円プレーヤーとなったプールであります。

この様なタイトル獲得の裏には色々な方々の支えや様々な事を乗り越えたエピソードなどについてお伝えしました。

今後この様な講演活動を通して、ボートレースが詳しい方はより新たな発見、そしてあまり馴染みがない方にはぜひ競技を知っていただきたいと思います。

最終打ち合わせ!
今回は様々な分野をはじめボートレースの番組でも活躍されている高尾晶子さんにもお手伝いいただきました。

それでは また…     植木通彦