さあ 本番です❗️



雨はもうしっかり上がりました!

小倉商業高校ブルペン投球、そして則本選手直々のご指導など準備は整いました!

素敵な球場で、たくさんの方々のおかげで始球式を務める事ができました。感謝です❗️

今回の始球式にあたり、皆さんからたくさんの反響をいただきました。実はボートレーサーの中には甲子園経験者も多くいるんですよ!

無事終わってホッとしたのが本音です。このような機会を与えていただき、感謝です❗️

UEKI、そしてボートレースの6艇、東北の6県で決めた『背番号 6』の楽天ユニフォーム。


審判の方とピッチャーマウンドへ!


プレイボールの声で開始!

ボートレースアンバサダーとしての初始球式。
これぞ まさに 一球入魂ですね❗️


パンツはSGレーシングスーツです。
似合ってますか⁉️
デザインがとてもカッコいいですね。

また今回多くのメディアに取り上げていただきました。ありがとうございました‼️

この後は仙台で食事です。

それでは また…     植木通彦