ヤングダービー開幕❗️


開催初日メインドリーム戦が行われました。

1号艇で出場の羽野直也選手が1着ゴール!

センターからまくり差しを狙った木下選手は角度浅く入り切れませんでした。


第1ターンマークを全艇がターンし、羽野選手が先行、差した磯部選手、小野選手、仲谷選手、佐藤選手で2着争いとなる混戦となりました。

第2ターンマーク、スピードを維持したまま最内を冷静に差した仲谷選手が2着確保となりました。

そして、終始ターンで見せ場をつくった佐藤選手が大外6コースから3着となりました。

レーサーは、初日出走で感じた事をモーター調整、走り方に取り入れての開催2日目となります。

白熱したレースにご期待ください!

引き続きボートレースでお楽しみください❗️

それでは また…     植木通彦