開設66周年記念 GⅠびわこ大賞がボートレースびわこ第12レースで行われました。

見事GⅠ優勝は、地元スターレーサー守田俊介選手でした。今シリーズを引っ張り、この優勝戦も人気に応える走りでした。プレッシャーはかなりあったと思います。

表彰式では地元での優勝という事で嬉しさも倍増だったでしょう。これからも頑張ってください。

優勝 おめでとうございます❗️㊗️

さて、次は第5回プレミアムGⅠヤングダービーですね。第4大会までの優勝レーサーです。
第1回   桐生順平選手(福島出身)
第2回   松田祐季選手(福井出身)
第3回   松田大志郎選手(福岡出身)
第4回   中田竜太選手(福島出身)

第5回は誰でしょう!

ブログでヤングダービーについてもお伝えしたいと思います。

それでは また…       植木通彦