GⅠ開設62周年記念赤城雷神杯が開催されるボートレース桐生での活動でした。

オープニングからたくさんのファンのみなさんにご来場いただき、紹介式では参加レーサーに大きな声援が送られていました。
ご来場ありがとうございました!

レースの方は第1レースから迫力あるレースが展開されました。内容は内側コースがスタート後センターコースに伸びられ気味となり、全体的に苦戦しているように感じました。
またレース間の試運転では他艇との直線の比較やコーナーの乗りやすさなどモーター調整が行われていました。

さて、今回のイベントですが中道善博さんとのトークイベントでした。第10回グランプリを中心に行いました。たくさんのみなさんにご参加いただきましてありがとうございました。
イベント終了後控室で記念写真。
中道さんお疲れ様でした。

それでは また…        植木通彦