8月31日

この日は、GⅠウェイキーカップ(開設64周年記念)開催のボートレース多摩川での活動でした。

オープニングセレモニーからたくさんのみなさんにご来場いただきありがとうございました❗️
 

今回は第57回・第61回大会の優勝実績があるスターレーサー瓜生正義選手(福岡出身)とのトークイベントでした。たくさんのファンのみなさんにご参加いただきありがとうございました。
 
また今大会はイベントが盛り沢山ですよ!

1日 アンガールズさんステージ
2日 アイドルフェスインボートレース
3日 薮内瑞希選手&安井瑞紀選手 女子レーサー
4日 林寛子さんステージ
5日 えなこさんコスプレステージ

ホームページで確認お願いします。
 

レースの方は、後半レースはインコースが主導権を握るレース展開でした。
 
それでは また…        植木通彦