8月4日

この日、GⅠ レディースチャンピオン開催5日目準優勝戦が行われるボートレース桐生での活動でした。当日の桐生は白熱したレース、そしてファンのご声援で大変盛り上がっていました。
 
今回の活動は場内イベントとテレビ中継出演が中心でした。場内イベントではテレボート会員招待ツアーイベントに参加し、ご参加の皆さんにボートレースの魅力をお伝えしました。それからイベントステージでは、すーなかさん、元ボートレーサー関谷さんとの楽しく面白いトークショーを行いました。たくさんの皆さんのご参加をいただきましてありがとうございました。
 
image
 
image
 
テレビ中継では司会八木沼純子さん、ゲストMAXさん、ナビゲーター永島知洋さんと共演しました。私は、ベスト18で競う準優勝戦を中心にレース解説を行いました。準優勝3個レースはともにシリーズを引っ張ってきた得点上位者山川美由紀選手、寺田千恵選手、細川裕子選手が見事なレース内容で人気に応える力走でした。
 
 
【桐生名物】
ソースカツ丼です!笑
私も食べました。美味しいですよ!皆さん桐生に来られた際にはどうぞ!
 
image
 
それでは また…      植木通彦