SG第23回オーシャンカップへのご来場、ご参加ありがとうございました!!

 

7月16日
この日、SGオーシャンカップ最終日優勝戦が行われました。激戦を勝ち抜いた6名によるレースとなりました。見事優勝されたのは、毒島誠選手(群馬県出身)でした。
おめでとうございます!!

 

 

 

スタート後に、他艇よりグイグイと伸びていくのが映像からもわかりました。今シリーズモーター調整が難しいと言われている中、当日調整も上手く合ったのでしょう。

 

 

この様なSGでの調整成功経験が、今後のレースで毒島選手をさらに強くさせていくことと思います。

~お知らせです~
今大会参加レーサー全員が、この度の豪雨被災地に対する支援として、北九州市公営競技局を通じて日本財団に寄付が行われました。

 

 

また私は、7月20日(金)~25(水)までボートレース平和島で開催されますGⅠ開設64周年記念トーキョーベイカップの初日20日に本場にてアンバサダー活動となっています。

それでは また…     植木 通彦