【毎日のメッセージ】11月25日にお誕生日を迎えたあなたへ | 天空の煌めく星になろう〜開運ナビゲーターMICHIHIのブログ〜

天空の煌めく星になろう〜開運ナビゲーターMICHIHIのブログ〜

占術は四柱推命、九星気学、タロットカードなど。占いの結果よりも開運に力を入れています。
魂の学びやご縁についてスピリチュアルな観点からもお伝えします。

お誕生日おめでとうございます✨✨


【今のあなたへのメッセージ】

動きたいのに動けないのは周囲のせい‥‥とか、自分で動けないという思い込みがあるのか、変わりたくても変えられない現状があるように思います。

動くときに多少の痛みはあってもその先は意外とスムーズです。

あなたが思っているほど犠牲になるものはないのです。



【今日から1年の恋愛】

世間体ばかりを気にしていると本当にご縁のある方に巡り会えません。

条件や形だけを気にするのではなく、自分の感性を大事にしていきましょう。


パートナーのいる方は結婚の話がでてくるでしょう。常識にこだわりすぎずに本音の部分をきちんと話し合って。


【今日から1年の仕事】

知識を取り入れる、足らない部分の勉強をする、そんな1年にしていきましょう。

キャリアアップの1年になりそう。チャンスをものにできるように努力を怠らないように頑張りましょう。





あなたらしく輝ける素敵な一年になりますように✨✨