スケジュールです | 天空の煌めく星になろう〜開運ナビゲーターMICHIHIのブログ〜

天空の煌めく星になろう〜開運ナビゲーターMICHIHIのブログ〜

占術は四柱推命、九星気学、タロットカードなど。占いの結果よりも開運に力を入れています。
魂の学びやご縁についてスピリチュアルな観点からもお伝えします。

おはようございます。

今、現在決まっているスケジュールです。

4月22日  春の癒し・開運占いフェア

4月23日  タロット教室

4月24日  占いハートフル 自由が丘店

4月28日 占いハートフル  伊勢佐木町店

4月30日 占い館フロンティア上野店

※占いハートフルは、自由が丘店は毎週月曜日、伊勢佐木町店は28日より毎週金曜日の出演になります。

メール鑑定はLINE占いお悩み相談所にてご依頼ください。

【本日の開運ポイント!】

本日は九紫火星中宮の1日です。

懐かしいメンバーで集まる方も多いかもですね。

二度‥‥と言う意味もありますので、一度ダメでも再度チャレンジをしてください。
(先日九紫火星中宮の1日に新しい美容院を探してウロウロ‥‥一度めに入った美容院は予約いっぱいで断られました。二度目の美容院とご縁がありましたよ^_^)

今日のラッキーカラーは紫、赤。
ちょっと派手目なファッションが注目を浴びそうです。



それでは今日も素敵な1日になりますように✨✨


{B19FD4F6-6758-426E-84B9-F28B01362C96}