来週からフロンティアでのお仕事始まります | 天空の煌めく星になろう〜開運ナビゲーターMICHIHIのブログ〜

天空の煌めく星になろう〜開運ナビゲーターMICHIHIのブログ〜

占術は四柱推命、九星気学、タロットカードなど。占いの結果よりも開運に力を入れています。
魂の学びやご縁についてスピリチュアルな観点からもお伝えします。

おはようございます。

昨日は来週から対面が始まるフロンティアでの打ち合わせに御徒町へ行ってきました。

急遽、社長を占うことに‥‥(๑>◡<๑)

前回お会いした時は手相を見させていただきましたが、今回は気学で今年の仕事運をお伝えしました。

手相もそうだけど、気学で見てもとても穏やかで優しさ溢れる方です。

私のために一生懸命できることも考えてくださっているお言葉もあったり‥‥

ありがたいことです。

私って気学だといくらでも喋っていられるなって思いました^_^

社長からも「いいね!」の一言をいただきましたよ。
ありがとうございますm(_ _)m


その後、せっかく御徒町まで来たので、湯島天神まで行って来ました。

{D290B337-E52A-4392-9020-9D4AB9E93AB5}

{C7713B74-5FC6-4E65-A7F0-3A3DDA25C704}


湯島天神は学問の神様として有名ですよね。

昨日は梅まつりなんてものをやっていました。
梅が綺麗でした。


{BDEDB732-C8E9-437D-8A34-4C32862ED014}

日光からおさるのたけちゃんが来ていました。

とても芸達者なおさるさんなんだけど、芸の合間にずっと爪を触ってもじもじしているの^ ^
その姿がやる気あんのか?と突っ込みたくなる感じ(๑>◡<๑)

たけちゃん、たけちゃん?‥‥‥どっかで聞いたことあるな‥‥

あ、うちの兄もたけちゃん(たけし)だ。

やる気のないたけちゃんを見て、実兄を思い出した妹でした(笑)

おさるのたけちゃんは芸は凄かったですよ。

ご祝儀渡して来ました  笑


それでは今日も素敵な1日になりますように✨✨