今年の2月の沖縄はとても温かく、冬らしい寒さは二日間だけで終わってしまいました。
そして3月になりました。
生まれて初めてオープン初日のホテルにお泊まりしました。
トラベルズーのセールで予約したレクー沖縄北谷スパ&リゾートです。
3月1日ピッカピッカのオープン直後のホテルロビーです。
チェックインで担当してくれたのは中国系のお名前の若い男性です。
初めての接客なのか、緊張しすぎてなかなか手続き進みません(笑)
予約したお部屋は二部屋しかないというジュニアスイートです。
広い‼️
ソファーもベッドもめっちゃ大きいTVも、私達が初めての利用させて頂きますよー‼️
お風呂もすごくキレイ‼️
最上階の8階にあるインフィニティプールです。

残念ながら3月20日からしか利用できません。
天然温泉の大浴場は午後3時より利用できます。
こちらも私が一番乗りでした。
でもね、サウナはあるけど露天風呂はないのです。😢😢😢
夜になってお部屋から見える景色です。
明るいけれど、新型コロナウイルスの影響で歩いている人はすっごく少なかったです。
おまけに雨☔で、、、
私達はすぐ近くの「白川商店」という焼肉居酒屋の「せんべろ」で良い気持ちになって、続きはホテルに隣接しているコンビニおつまみでお部屋でおこもり飲みしました‼️
お待ちかねの朝ごはんです。
どれも薄味でとてもとても美味でした。
中華粥やネギトロ丼などお好みで自由に作れるんです。
この他にもたーくさんご馳走があったのに食べきれず。😂
こんな美味しい2,000円分の朝食が付いて、ジュニアスイート一泊二人で15,000円ポッキリでした。
トラベルズーさん、いつもありがとう😉👍🎶
食後のスイート🎵マンゴープリン‼️
あれっ、スプーンが大きすぎてどうやってもプリンに到達せず。😅
子供用みたいなスプーンでしか食べられないしくみになっていました👋😞
朝は良いお天気になりました。
だけど、お部屋から見たお隣のビルも
ホテル1階のテナント部分も未だ工事中なのです。
オマケに新型コロナウイルスの影響でオープン日なのにお泊まり客はまばらな感じでした。
日本中、いや世界中大変なことになっていますね。
早く終結してほしいものです。