横浜港から7泊8日のクルーズを終えたコスタネオロマンチカは今度は東京の晴海に入港しました。
お天気快晴☀
船から東京湾アクアラインが見えてきました。うみほたるとかいうヤツですね。

海に向かって途切れている道の続きが海底にあるなんて驚き👀‼です。途中白いビルみたいのが突き出ていてこれはなんと海中トンネルの換気だそう。スゴい‼
未だに人間が造れない物ってあるのだろうか⁉

次に向かうのは車を預けてある千葉県の成田市です。荷物がたくさんあるので東京駅から成田空港まで直行バスがあって良かった🎵
それで今日はたまたま成田高校の同窓会で夫は会場に直行します。
二次会には私も参加させてもらって42年ぶりに会ったオヤジ達も居たらしく大変盛り上がってましたよ。見た目は怪しい還暦オヤジ集団なのに、会話の内容はまるで高校生(笑)以下⁉。
楽しい😃🎵夜でした。
皆さんありがとうございました。