夫の知り合いのお宅でお世話になっています。
ここには航空自衛隊の基地があって夫は在職中に何度か訓練に来ていて、知り合いも多いみたいです。もう10年、20年ぶりに会う方もいて、とても良くして下さいました。
お宅のお庭がゴルフ場に隣接していてお庭にネットが張られているお家にもお世話になりました。
皆様、ありがとうございました。

他にもタダで遊べる(場合によっては高額⁉)施設がすぐ近くにありました。
これこれ‼
北九州で初めて行った競艇場に引き続き今度は初めてのオートレース場です。
場内はやはり怪しいおじさん達で溢れかえっていましたが、白熱のレースは面白いのです。と言うか危ないよー😱って感じ。
位置について、いよいよスタートです。
始まりました。オートバイの爆音で何も聞こえません‼
お金を賭けなければ、入場料はタダの上にお茶やコーヒーもタダでもらえる楽しいところでした。ほとんどの人はお金たくさん払って別の目的で来ていたようですが(笑)。

他にもタダで楽しめる場所行ってきましたよ。
航空自衛隊 浜松広報館です。
誰でも入れます🎵


展示物を見るだけでなく20分くらいの映画も見られました。全天周シアターといって壁、天井すべてが迫力のスクリーンになるのです。
そこでブルーインパルスに関する映画を見ました。あれっ、登場しているおじさん、どこかでみたことある⁉と思ったら以前うちに遊びに来てくれたパイロットの方でした。すごいことやってる人だったんですね‼
夜は有名な「浜松餃子」で盛り上がりました。
キレイに丸く焼かれて出てくるのもあるみたいです。とても美味しかったです。
で、帰りにはお土産まで頂いちゃいました。
もちろん浜松名物うなぎパイです‼