加計呂麻島は人口1,400人の島ですが島の95%は森林におおわれているのでドライブしてても山を上ったり下りたりで人が住める所は少ないです。でも自然がいっぱいで歩いていると小鳥達のさえずりがまるで天然の癒し系CDを聞いてるみたいです。
欲を言えば温泉とかないの⁉じゃなきゃ銭湯でも全然🆗‼だけど。
で、島の先端の実久ビーチに行けば温水シャワーがあるとの島民情報を信じて、雨の中ドライブしてたどり着いたけど、まさかの水シャワーえーん
ガセネタだった。
しょうがないので気合いを入れて冷たい水シャワーを浴びたら、いやあ、気持ちいい✨
もう何でもこい‼またひとつたくましくなったまりまりまりなのでした。

この島は他にも寅さんの映画のロケ地で有名です。寅さんこと渥美清が亡くなる前の年の1995年に制作された浅岡ルリ子がマドンナの映画です。若い頃の後藤久美子も出ていたみたいです。



考えてみれば自分達も寅さんとあんまり変わらないよね。
楽しいからまあいいか⁉
今後もなるべく人様に迷惑がかからない程度に好き放題やりたい放題‼やめられまへんなー(笑)