スターウォーズ ラストジェダイ | 銀輪流転

銀輪流転

ブログの説明を入力します。

観てきました。
流石にお客さん多くて、年齢層も多彩でした。

一言で、「観に行こうかなあ」と思っている方は、是非行ってください。
信者さんでなくても大丈夫です。条件なしでお勧めします。

過去の作品へのオマージュもあり、オールドファンは、ニンマリですね。
        
そんな上手く行くの? のシーンは、ままありますが、、
               それは、大概の映画はそうですから。
きちんと代償(犠牲)が支払われているので、
               ご都合主義な感じはありません。

印象に残ったのは、
    ストリー的にも世代の交代が描かれています。

また、力の行使 はいかになされるのかとの問いかけも感じました。