攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL | 銀輪流転

銀輪流転

ブログの説明を入力します。

やはり、難しいのかな、、。
 進撃の程ではないか、、別の話と割り切れれば、進撃のほうがましか。

 こういのは、文句言うために見に行ってるようなところがあると自戒しつつも。

 信徒方々は、「えーーーー」が確実だと思うので、覚悟してください。

 映像はね、頑張っていると思いますが、、。

 「全体に一生懸命 ”コスプレ” しました。」の感が拭えません。

 ストーリーは、私としては全くの別物でした。

 私には、ロボコップのリメイクをブレードランナーのロサンゼルスで撮りました
 なら納得します。

 何より、ゴーストが囁くのです、ここに私はいないと。

 それと、
  スカーレット・ヨハンソン、北野武 はキャストとして疑問です。
  特に、北野武が酷かった。あれは監督の演出なのか、俳優の責任か、、。
  私には、「あかんな、、」でした。