海を見たと言っても | 銀輪流転

銀輪流転

ブログの説明を入力します。

今日は、梅雨の中休み。青空ですね、、。
でも、湿度高い、午前中用事もあったし、MTBはパス。

午後4時頃になって、自転車で散歩に出かけました。
海を見てきました。


イメージ 1
何でもない岩礁です。肉眼だと、もっと白っぽくって、水蒸気多そうな空気です。


イメージ 2
 白石の鼻 です。丸い岩が転がって、何か可笑しい景色です。


イメージ 3
 小説「坊ちゃん」に登場する、ターナー島です。
 もっと、格好良く見える所があるのですが、
 今日は、パスしました。

海沿いを走っている時は、潮風に吹かれて快適なサイクリングでしたが、
街に入って信号で停まると、汗が一気に噴出して、辛いサイクリングでした。