ポダリングと心拍計 | 銀輪流転

銀輪流転

ブログの説明を入力します。

 DHに行きたいのですが、昨夜の雨もあるのですが、左手首も痛めているし、、。
いまいち気乗りしません。昼前まで家でゴロゴロしてて、軽く流してきました。

 先月、「もう若くはないのだから」の現実に直面しましたので、対策をたてなければいけません。
心拍計を購入して、心拍管理をしてみることにしました。

イメージ 1
 ロードやXCの所属じゃないし、
また、追い込むようなトレーニングは、「控えるように」なので、
 ケイデンスも必要ないでしょう、なので、ボトムモデルで十分ということで。
でも、猫目じゃなくて、定番のこちらになりました。
 
 今日、2時間程流してみた結果、平地 ポダリングレベル(20㌔/時 前後)だと、130~140でした。
 このレベルだったら、まあ、大丈夫でしょう。
 少し、踏み込むと直ぐ160いっちゃいますが、、。

イメージ 2
 クサフジが咲いていました。

イメージ 3
 河原では、ヒバリ、セッカが騒々しいく鳴いていました。
 画像撮れたのは、ダイサギだけでした。