霧氷 | 銀輪流転

銀輪流転

ブログの説明を入力します。

天気予報では、凄いことになる見込みでした。
こちらの地方では、風は強かったのですが、雨と冷え込みはたいしたことはなっかたです。
この分だと、山も大丈夫そうなので行ってきました。

3年前の初夏に行ったきりご無沙汰のトレイルです。
標高800mのI峠から、標高900mをピークに標高550mのK峠に続く縦走路です。
詳しくは、別途トレイル紹介にUPの予定です。

イメージ 1
 上の方は、霧氷ができていました。地面も霜柱をザクザク壊しながら走ってました。
 
イメージ 2
 昔からの道は、道中の安全を見守ってくれるお地蔵様が。

イメージ 3

イメージ 4
 この前後の1キロ位が、とっても楽しい区間です。

 ということで、1時間半の舗装路ヒルクライムして、5キロあまりのトレイルを走ってきました。
やっぱり寒かったですが、XCなことするには、これくらいの寒さが丁度良いくらいです。
 前回は、暑くて大変だったの印象が大きかったのですが、今日は楽しく走れました。