乗り初め | 銀輪流転

銀輪流転

ブログの説明を入力します。

今日は、天候がくずれるはずでしたので、目が覚めたら9時でした。

昨日に続いて、食っちゃら、ゴロゴロ、食っちゃら、ゴロゴロ。
まったり、近所の神社に初詣。

さすがに、このまま一年のはじまりの日が終わるのが寂しくなったので、夕方、乗りました。

トラ練を1時間ばかり。
今年は、夏以降、スタンディングくらいしか練習していなかったので、さっぱりです。
体が重いし、全然バラバラ。

やってることは、
前輪上げての段差降り、ジャックナイフターン、ステアケース登り。
膝皿高さいけてたのですが、恐い。その半分くらいの高さです。
レベル低いことやってますが、反省して、練習しようか。

ロッキングの練習を真剣にしようか。