STAB-D(Emily)始動 | 銀輪流転

銀輪流転

ブログの説明を入力します。

今日は、本当は仕事する予定でしたが、あまりに天気が良いので、山です。
(当然、明日、朝かお仕事ですね、、。)

 STAB-Dのシェイクダウンに、1キロ弱のトレイルに行きました。下り5分、押し上げ(舗装路)40分の体力養成トレイルです。トレイルは別に紹介します。
 
 最初1本は、様子を見ながら、ゆっくりと下って、後2本は、少しペースUP。

 重さは感じませんでしたが、大きさは感じました。しかし、短いですが、まあまあ厳しい箇所もあるトレイルですが、不安を感じる場面はありませんでした。見かけだけのことはありました。
 これから、慣れてくれば、もう少しクイックに曲がれるのでしょうか、、、。次回は、標高1200mデビューの予定。

 しかし、完成車のタイヤって、、、、。触った感じ、コンパウンドの固さ全然、チガウンですけど!!
やはり、タイヤは代えたほうが良いですね。本来のタイヤ性能知らなければ、「マキシス、ダメ」って思うところです。