今日もまた、 | 銀輪流転

銀輪流転

ブログの説明を入力します。

今日は、走り初めかと思いつつ、子供と紙飛行機を飛ばしに行きました。

 中学校生の頃、結構、はまって作ってました。

 紙飛行機といっても、折り紙飛行機じゃなくって、切り紙飛行機。

 「子供の科学」の付録にあったあれです。(子供の科学、知ってる人いるかな、、。)

今日は、計時してないので、およそ最高で10秒くらいだったかな。
 
 
 という訳で、自転車は、帰ってきてマニュアルを30分程度練習しただけ。あまり進歩ないなあ。
  そろそろ、また、公園の広いところで練習か、、。
 でも、見つかると嫌味いわれるしなあ、、、。
  100台以上駐車できる広さで、公園の閉鎖後、一台もいない駐車場で、自転車乗るのが、どうしてイケナイのか理解できないし、、。