アトリエアンジェさんでのイベント | わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこの体に優しいお店mignon-fefeイベントショップをはじめましわんずのおやつ雑貨ご紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。

アトリエアンジェさんのイベント無事終了いたしました。

たくさんのお客様にご来店いただき、楽しい出店者さんたちとのイベントで楽しい一日になりました

ありがとうございました。 

{47E65AD7-51F8-4B67-ACD9-ACCAA76B735C}

写真は

コロンちゃん。ママ大好きだけど無理やり抱っこしちゃいました。


 #わんこイベント

#アトリエアンジェ


次のイベントは

5月3日(木曜)5月4日(金曜)

mignon-fefeはららぽでマルシェ屋外イベントになります。

11時〜17時



{17575440-5FA8-445D-A3FE-7BC49A7ACDC8}