アトリエアンジェさん | わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこの体に優しいお店mignon-fefeイベントショップをはじめましわんずのおやつ雑貨ご紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。

明日はいよいよアトリエアンジェさんでのイベントとってもとっても楽しみです。 アンジェさんのケーキやクッキーは可愛くて美味しくってプレゼントにも絶対喜ばれるはずです!

明日は食べれるスペースもあるので是非是非美味しいケーキやクッキー召し上がってみてください。

私は苺のホールケーキ買おうかなあ。。と考え中です。

クッキーはメッセージ入りのもあるんですよ。本当可愛いので明日店内ゆっくりご覧くださいね。

{A4DDF0F6-A843-4707-AA60-309A3FBBD2A9}

{016C7B42-1199-4734-8A1B-56D6412A1070}

{333595A7-9899-47F0-974D-2AFB7FBC2268}

{998E8C95-6F1E-4463-B8E7-91C9127105FE}

{36E297DC-279A-4013-B551-C14D968B5F35}

{1BBD8380-64DC-485E-9639-D3BB56C79819}

{419CFF03-6FC6-48A6-A8F9-5EA6D8CEF62E}


4月21日(土曜)10時〜15時

アトリエアンジェさん

平塚市南原2-8-26

雨天の場合は28日


①駐車場の関係もあるため

10時ジャストにオープンになります。

早めにこられた方はお待ちしていただくことになります。

②車の往来が多いため、お子様、わんちゃんを連れてこられる方は各自気をつけていただけるようお願いいたします。

{17D2AF9E-75F6-45A1-9427-43A8C2D2FD07}

{1296E5D3-D2EF-4929-BB02-0E13A98E5BF8}