湘南クラフトマーケット12月 | わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこの体に優しいお店mignon-fefeイベントショップをはじめましわんずのおやつ雑貨ご紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。

本当は湘南クラフトマーケットにご来場頂きましてありがとうございました

凛ちゃんとこうめちゃんが遊びにきてくれました。

いつもいつもありがとうございます。

{4B45C2A3-44FC-4DA3-B061-EBBD865DE068}

{6FB32FA8-9CCD-4448-939F-ED4E7174D860}


今日も出店者さんたちとユルリとした時間を過ごしました。イベント中なのによいのか? 実行委員の方々、出店者の方々1年間お世話になりました。


また来年もよろしくお願い致します。

 

🌞年末年始営業のお知らせ🌞


mignon-fefeは12月28日より1月4日までおやすみを頂きます。