湘南クラフトマーケット12月 | わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこの体に優しいお店mignon-fefeイベントショップをはじめましわんずのおやつ雑貨ご紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。

こんにちは。


12月24日(日曜)

10時30分〜16時

湘南クラフトマーケット

オリンピック湘南平塚にてわんこカートでしたらオッケーです。


わんこ用クリスマスセット1000円3つご用意しました。 セットの中身です

{1EED35AD-2658-497E-A632-F82560B34F89}

豚耳

七面鳥アキレス

ラム肺または馬気管

フィッシュトリーツ


mignon-fefe2017年最後のイベントとなります。

是非是非あそびにいらしてくださいませ。

{8F49BA2C-82C3-48E6-8386-E2871EABCD03}

{EF525F5E-5754-4364-991A-2A7CF0EA5C9A}


#湘南クラフトマーケット

#可愛いものが多く買い物が止まらない。

@little_lovelies さんとのコラボ出店。

久々で楽しみでありますり