大磯いちクリスマスプレゼント袋 | わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこの体に優しいお店mignon-fefeイベントショップをはじめましわんずのおやつ雑貨ご紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。

クリスマスセット第2弾をつくりました。

こちらはお肉好きなわんこちゃんにラブ

2種類があります。

①豚耳

②鶏チーズ巻き

③ユニークドッグのクッキー又は鱈ジャーキー

④鱈の中骨又はまぐろスティック



魚のみのクリスマスプレゼント袋かお肉が入ったクリスマス袋かご希望をおっしゃってください。1000円均一。10袋先着爆笑となります。

ご希望のものがなくなってしまったらごめんなさい。


大磯いち

12月17日(日曜)9時から14時

海風寒いので防寒対策をされていらしてください。

{9009E96D-C1B7-498A-81A7-24E79D183808}



可愛いワンコお洋服と美味しいオヤツのお店です。  いぬものや。。B23

@little_lovelies 。。A 17

大人可愛いリバティ雑貨。

@annail_anna 。。A 4

クールで可愛いピアスのお店。

@leventblue 。。D35

ふんわり可愛い赤ちゃんスタイのお店。

@buchrubuchru 。。A 25

カッコいいワンコお洋服のお店。


気になるお店チェックして遊びにいらしてくださいませ。

海風がふくと寒さが身にしみますガーン。防寒対策をして遊びにいらしてくださいね。



皆様にお会い出来るのを楽しみにしております🐶ニコニコ