大磯いち 12月の目玉は? | わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこの体に優しいお店mignon-fefeイベントショップをはじめましわんずのおやつ雑貨ご紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。

ニコニコこんばんはニコニコ

大磯いちわんこへのクリスマスアップアッププレゼントセットが完成しました。

①鱈中骨

②まぐろスティック

③フィッシュスキン

④フィッシュトリーツ

4種類千円です。

色々入っていてお得なセット。限定5名様です。

大磯いち

12月17日(日曜)9時〜14時

クリスマスプレゼントの販売は9時からとなります。

よろしくお願い致します。


皆さまのご来店お待ちしております。

{6E652D9B-1A86-4690-A2DA-FEB0F026DF98}


皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。