明日のお知らせ | わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこの体に優しいお店mignon-fefeイベントショップをはじめましわんずのおやつ雑貨ご紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。

こんばんはニコニコ
一昨日あたりからずっと体調が思わしくなく今日はお友達と鎌倉に行く予定だったのに。。キャンセルしちゃいました
気圧かな。。夜になったら大分体調ももどりました。明日は小田原にてイベントです。
{972898B2-C200-445F-A0B3-357C1E44C3A9:01}

久しぶりに雨の心配をしないでイベントを迎えられる気がします。
明日は初めての場所。。実は私の実家です

シュクレさんのブログはこちら

little loveliesさんのブログはこちら

お時間ある方は是非遊びにいらしてくださいねー。今回もシュガーバインさん、シュガーバインさんの親友Ⓜ️さんにフライヤーの件で大変お世話になりました。
いつもいつも気にかけて頂いてありがとうございます


これはフェアリーが知育玩具で遊びながらオヤツを取り出している所です。
ワンズも人も毎日足で歩いて考えて毎日過ごすことが一番の若さを保つ秘訣かと思ってます。
チャックを口でひっぱって中のオヤツを取り出します。ミントはその時はキャブで待機です。
オヤツを出すスピードが早くなってきたので今度は隠さなくちゃ!!
たくさん褒めると10歳のコ(ミント)でも伸びましたよー
娘も褒めて育てれば良かった(笑っ)
{D8B103AE-B12C-4F62-8D44-CF98F5BB5FDA:01}
私にハーブティー。ミントフェアリーにヨーグルトにバナナチップスとクランベリーパウダーを。
いい顔するねー。(笑)フェアリー(右)

ワンちゃんも飼い主さんも笑顔溢れる毎日でありますように。