お魚フード | わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこの体に優しいお店mignon-fefeイベントショップをはじめましわんずのおやつ雑貨ご紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。

こんにちは。
今日もすっきりしない天気ですが涼しいーのでワンコたちの散歩には良さそうです

うちのワンコたちのご飯ですが。。朝はドライカリカリフード夜は手作りご飯にしてます。
おやつもですがフードも1つのだけですとアレルギーになりやすい為ローテーションをお勧めしています。

今回はフードのご紹介です。
クオリティーさんのお魚フードフィッシュワンパフォーマンス、メンテナンス←詳しくはこちらをクリックウインク
{5AF0A85C-B61B-4582-B85C-4EC4A568C35B:01}

パフォーマンスは活動犬用、
メンテナンスはダイエット犬、シニア犬用になります。
サーモンを主体に使っているため血液サラサラ、お腹にも肌にもよいフードです。
カユカユで肌があれていてお腹もユルかった柴ちゃんのくーちゃんもこのフードと手作り食ですっかりカユカユも治りましたウインク
もちろんご家族の愛情が一番ですが。。

パフォーマンスの説明はこちら

{F02378E5-20D4-45DC-A22A-8B1FD1D43F2E:01}

メンテナンスの説明はこちら
{B1C33CD4-7E23-49B6-BDA9-65C5C802CFE0:01}

着色料、人工添加物、香料、化学保存料、酸化防止剤、大豆、小麦、とうもろこし、卵、ホルモン調整剤、成長促進剤は使用しておりません。

こちらのフードなんですが
メーカーの方で商品の意向をかんがえているようで在庫限りにて。。
1つで1902円➡︎1800円
2つ3343円➡︎3000円
にさせて頂きますがご入用なら連絡ください。

ローテーションでいれてみたい!!
試してみたい!!と言う方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡くださいませ。
パフォーマンス、メンテナンス2つでもそれぞれ1つずつでもOKです。


mignon-fefeのこれからの予定

7月1日(金)t-clanday in odawara
{6C3C9B93-1178-47BD-951A-21BB0264A6C4:01}

7月17日(日)大磯いち夜市エントリー予定です。
今回の平塚オリンピックの湘南クラフトマーケットは私情により日程がギリギリエントリー出来るか微妙な感じです。またご報告させて頂きますね。
{F7290199-26E6-4384-B5C0-420AD8AD1FAE:01}

ブリタニアさんのクッキー人気です。
また次回ご紹介させて頂きますニコニコ

先日の公園風景。。お客様の柚子ちゃんに会いましたー。
{C6116167-A953-447F-8EA5-135E995C660A:01}

{425C4A78-0545-48FB-A4DE-DB360CC15F92:01}

ニコニコすごい顔だけど楽しそうだねーニコニコ