セミプライベートレッスン | 愛感謝♪人生楽しく健やかに♪

愛感謝♪人生楽しく健やかに♪

日々のこと。
大好きなこと。
お仕事のこと。
共有したい情報など。
つぶやいてます

もう何年になるだろうか~

伊豆高原のお宅でセミプライベートの
バランスボールレッスン

レッスンの生徒さんは私より大先輩の皆さん
マイボールを持参していますウインク

バランスボールは比較的運動強度が高い
エクササイズだと思いますが
そんなレッスンもソツなくこなしてしまう
とてもパワフルな皆さんアップ

そしてレッスンの後のお茶会がまた楽しみ~
な時間チュー

お茶によって茶器を変えてくれて
器もいつもおしゃれでもういちいち素敵なんです~(笑)ラブ
お茶菓子もお取り寄せだったり手作りだったり、料理上手な皆さん!キラキラ
美味しいお茶とお菓子をおともにお喋りも弾みます音譜
レッスンとお茶会どちらがメインかっ(笑)

健康の話題から趣味や美味しいものの話など、活き活きとお喋りしている皆さんを見ていて、気の合う仲間と集まって、こうやって自宅でレッスンして、美味しいものを食べながら笑顔でいられる。こんな風にステキに年を重ねて行きたいなぁといつも感じます!

そんな人生のお手伝いができることを幸せに思いますラブラブ

#楽しい人生の送り方