龍村ヨガ | 愛感謝♪人生楽しく健やかに♪

愛感謝♪人生楽しく健やかに♪

日々のこと。
大好きなこと。
お仕事のこと。
共有したい情報など。
つぶやいてます

ひさーーーーーしぶりに
龍村先生の
HHC(ホリスティックヘルスコンサルタント)を受講してきました


講義と実践

本物のヨガを学べる場

龍村先生は経験値を積んでいるからこその

内容で説得力があります



今日の講義は
宗教心と愛のある生き方
自分の生命が活き活きとした生き方が

できているか

正しく生きることに協力しているか
ヨガはいつも自分と色んなものを繋ぎながら
問いかけてます



実践では修正法を。。
朝重だるく、長時間の移動でカラダが
固まっていたのがスッキリ~!!


改めてヨガってセルフケアになるんだな~と

身をもって実感!

そしてやっぱり私は龍村先生のヨガが 

大好きだぁ!💕と感謝🙏


またこの講座はいつ参加しても一緒に学ぶ方々のホーム感が安心して学びに来られます。

今日は初心に戻れました



そしてついに、、
亀のように🐢スローペースの私も
やっとやっとHHC2級を卒業です🎊
諦めなかった自分を褒めてやります(笑)


学びはまだまだ続きますよ~

龍村先生ずっとずっとお元気で~!✨


沖先生も見守ってくれてます↓

ご存命なら今年、生誕100年です

11月の生誕祭が楽しみです🎵


それから
龍村先生がまた新しい書籍を出版しました!
とてもわかりやすく実践しやすい内容です
早速購入!先生のサインもその場で
頂いちゃいましたぁ♪


#沖ヨガ#龍村ヨガ研究所#龍村修#生命即神
#ホリスティックヘルスコンサルタント
#ヨガの喜び#龍村式ヨガレッスン#健康ヨガ