自慢させてください(笑) | 愛感謝♪人生楽しく健やかに♪

愛感謝♪人生楽しく健やかに♪

日々のこと。
大好きなこと。
お仕事のこと。
共有したい情報など。
つぶやいてます

私には弟がいます。
彼は小さい頃から漫画やゲームが
大好きで、4コマ漫画をよく描いている
ような子どもでした。

外で走り回ってた私とは正反対の
才能の持ち主です。

そんな弟は今、東京でグラフィックデザイナー
をしています。

実は、皆さんが割と目にしている広告や作品を
手掛け、採用していただいています。

Loftラッピングバッグのデザイン
キシリトールガムパッケージ
電車の中吊り広告(現在suumo)
JA共済グッズデザイン、TVCM制作など。

先日、「今回は新聞に載るよ」と
作品のコピーを持ってきました



本日27日読売新聞朝刊掲載
JA共済広告です


今朝買ってきました(笑)


そして同新聞朝刊
9月1日防災の日 JA共済広告 にも掲載予定


読売新聞を購読の皆さん
どうぞチラッとでも見てやってください。

手前味噌ですが、、、恥

自分の仕事がこうやって
手に取れるものとして残せることって
素敵な仕事だなぁと、弟の仕事ぶりをみてると
思います。


ついでに。。
以前、私のお仕事の看板も作ってもらいました。



こんな本も作ってます


また作品ができたら、自慢させてください(笑)
これからも応援していきます!


#グラフィックデザイナー#JA共済広告
#読売新聞#高崎絶メシリスト